生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2012/06/20(Wed) 久々の家族旅行こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



久々に家族で岡山に行ってきました。

目的は昨年できた倉敷のアウトレット!

結局何も買わずに帰りましたが、息子はかなり楽しかったみたい! と、いっても息子が楽しかったのは、ショッピングではなくアウトレットに隣接している公園☆

噴水や水辺がよっぽど楽しかったのか、ビチョビチョになるまで遊んでました。

着替えを持って来て良かった☆

運転は大変だけど、たまにはこういうのも良いものだなぁ〜♪




2012/06/14(Thu) サンダル登場!!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



ニューアイテムが入荷しました!

価格もリーズナブルでデザインもGOOD!!

チマヨ柄のサンダルとフェイスタオルの登場です♪

サンダルは840円でフェイスタオルは、なっなんと263円♪

即完売間違いなし!?の今夏おすすめアイテムですよ〜☆




2012/06/12(Tue) 断髪式こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



1歳11ヶ月を目前に遂に断髪式を行いました。

完璧に言葉をしゃべるまで我慢しようと思っていたのですが・・・

それなりに、とうちゃん・かあちゃん そしてパン(アンパンマン)が言えるようになったので良しとします。

これで女の子と間違われる事もなくなるでしょう・・・




2012/06/08(Fri) 久々の飲み会♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



明日は久々にチームメイトと飲み会♪

久々の今回は、米子駅前のルポルトさんに決定!

食べ放題、飲み放題で男3500円・女3000円は安し☆(前売り券の場合ですが・・・)

いや〜本当に久しぶりなだけあって明日が楽しみです!

思いっきり食べてやる〜〜〜〜




2012/05/25(Fri) 久々にゲット!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



ヤバい!!久々にデブサプリメントをゲットしてしまいました・・・

懐かしい〜☆ そしてたまらないね〜☆




2012/05/24(Thu) King Louie 入荷!!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



King Louieのロカビリーシャツが入荷しました〜♪

シンプルなデザインですが、ロカビリーが好きな人にはたまらない!!一品です!

サイズはLサイズのみの入荷です。

欲しい方はお早めにComet'sまで!!




2012/05/20(Sun) Coyote ♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



じゃじゃ〜〜〜ん!!
先日アップしましたKokopelliに続き、CoyoteがモチーフになったYoyokieペンダントをアップしました!

Coyoteは、人々を真実へ導くと古くから言い伝えられています。

インディアンジュエリーとしてはもちろんですが、お守りとしても身に付けて頂きたいペンダントです♪

詳細はこちらからご覧頂けます↓
http://comets.ocnk.net/product/1453




2012/05/19(Sat) Bruins Basketball Schoolこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



昨日はBruins Basketball School【米子校】の練習日!

今月は脚力アップという事もあり、いつもよりもハードな練習にも関わらず、みんな本当に楽しそうに練習しています。
バスケが好きなんだぁ〜って改めて思いました。

もちろん、少しずつですが、みんなバスケも上手になっています。

この調子でこれからも頑張ってほしい☆




2012/05/18(Fri) ポロシャツが入荷しました!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



Grooversのポロシャツが入荷しました!!
INDIANがモチーフになったポロシャツで、襟がヘチマ襟になった斬新でチョッピリ変わったポロシャツです!
超限定での入荷です。欲しい方はお早めに・・・




2012/05/17(Thu) 総会&懇親会の準備こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



6月16日にワシントンホテルで行われる、神戸学院大学 同窓会 山陰支部の総会&懇親会に向け準備中です!

まずはOB & OGに案内状を送る準備!

全部で約1000通・・・手分けして封筒に手紙をつめ発送準備を行います。

年々、幹事も増え以前に比べ一人当たりの作業は大分減りましたが、それでもやっぱり作業は大変・・・

総会に参加する人数は毎年大体40名程度!せめて100名くらい集まってくれれは、やったかいがあるというものなのですが・・・

果たして今年は何名の卒業生が集まってくれるのでしょう!




81件〜90件(全631件)
/→  4 | 5 | 6 | 7 | | 9 | | 11 | 12 | 13
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace