生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2012/09/02(Sun) 久々の旅行!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



先日、大阪で講習会があったため、久々に家族で旅行をかねて行ってきました!

途中、知合いのお店に立ち寄り、久々にオーナーさんともお話ができて良かった♫

息子もこのお店が気に入ったみたいではしゃいでました☆

やっぱりたまには都会に行くのも良いもんだなぁ〜♫




2012/08/22(Wed) スライム味?こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



Fit'sから発売されたスライム味!

スライムは青だからラムネ味?ソーダ味??

どんな味なんだろう〜って思ってたけど、どうやら、すライム味ということでライム味でした。。。。

息子もとっても気に入ったみたいで、ほとんど食べさせてくれません・・・

恐るべしスライム味 笑




2012/07/28(Sat) NEW アイテム♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



Comet'sオリジナルのKokopelli Polo(通称ペリポロ)が遂に完成しました〜☆

左胸に、オリジナルのKokopelliが刺繍されたシンプルでかっこ好いPoloです。

カラーは全部で3色! 

一番人気はブラウン!!かな!?




2012/07/27(Fri) 緑のカーテンこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



以前に植えた、おもちゃカボチャがスクスクと成長!
ようやく、緑のカーテンらしくなってきました。

今年は暑い!でも節電・・・ 意外に涼しいかも・・・




2012/07/18(Wed) 誕生日プレゼント☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



2歳になる息子に誕生日プレゼント☆

息子の気持ち10% 親の趣味10% 将来への期待度80%!




2012/07/11(Wed) マラソン用に購入したつもりが・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



前から欲しかったSUUNTOのウォッチ♪

色々と選んだ結果、スント コア オールブラックに決定☆

デザインもかっこ好いし、色んな機能がついていて最高!

ただ・・・マラソンには不向きでした・・・山に登ったり方位や気圧を調べたりするには最高なんだけどなぁ〜 苦笑




2012/07/07(Sat) リコール!だったのね〜こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



数年前に買ったiPod nano (1st generation)がリコールされてた!
ずいぶん前に発表になってたみたいだけど知らなかった・・・

友人からその事を聞き、早速手続きをとったら、手続きから約1週間で戻って来た☆

しかもiPod nano (1st generation)じゃ〜なく、最新のiPod nanoとして戻ってきました。

以前は2Gを使っていたけどリコールから戻って来たiPod nanoは8G☆ チョッピリ得した気分!?

ま〜、形はiPod nano (1st generation)の方が良いけど新品になって戻って来た事だし、ラッキーだったと思わないとね♪

それにしても、以前に比べAppleの対応が良くなった気がする・・・Appleファンとしては嬉しい限りです☆




2012/07/04(Wed) NEW iPadこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



やっと手に入れました! NEW ipad♪

使い心地は・・・以前に比べかなりサクサク☆ カメラも付いたし(使う事ないだろうけど・・・)大満足です。




2012/06/24(Sun) 手料理!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



最近、料理にはまってます。

昨晩は、「ジャガイモごろごろのドライカレー風ライス」と「大根と青梗菜の鶏ミンチのあんかけ」を作ってみました☆

普段めったに料理はしないので、時間はかかりましたが、それなりに美味しい晩ご飯を作る事が出来たかな!

これから料理に何だかはまりそう〜〜〜〜笑




2012/06/22(Fri) お待ちかねの商品☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



遂に来た!!

使用するのは、おそらく小学生以来だと思うけど今年はどうしてもアイテムのひとつに加えたかったサスペンダー☆

早速使用してみたけど、これがなかなかGOOD!! もちろん、久々のサスペンダーという事もあり違和感はありますが、デザインやサスペンダーの太さ(幅)なども自分好み♪

パンツとの相性もすっごく良くて大満足!

久々に良い買い物をした・・・




71件〜80件(全631件)
/→  3 | 4 | 5 | 6 | | 8 | | 10 | 11 | 12
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace