生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    


2012/10/26(Fri) U.S.Aから到着こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



ほんの少しですが、新作のインディアンジュエリーがアメリカから到着しました!

ZUNI族のペンダントを中心に、お手頃で可愛らしい(かっこいい)ペンダントです☆☆☆

興味のある方は、是非一度Comet'sに足を運んでみて下さい♪




2012/10/24(Wed) どんぐり拾いこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



先日、久々に実家に帰りました☆

実家付近では後少しで紅葉が見頃かな♪

そして、息子はそこで初めてのどんぐり拾い♪

袋一杯にどんぐりを拾って遊んでました☆☆☆ それにしても、どんぐりもいろんな種類があるんだなぁ〜って初めて知りました♪




2012/10/10(Wed) 10th anniversary Tシャツこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



Comet's の10周年を記念した「10th anniversary Tシャツ」のデザインが完成しました!

10月中の完成を目指し、現在急ピッチで製作中☆

なお、今回は特別限定販売となります。欲しい方は、是非Comet'sまでお問い合わせください♪




2012/10/09(Tue) お似合いのカップル♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



先日、友人の結婚式の二次会に行ってきました。

新郎新婦ともにバスケット繋がりで、現在も一緒にバスケをしている仲です♪

結婚式の二次会にも関わらず、新婦はウェディングドレス姿で登場してくれました。
新郎も、タキシード姿で、いつもの頼りない?姿は全くなく別人のようにかっこ良かった☆☆☆

いつまでも末永くお幸せに♪




2012/10/04(Thu) 10th anniversaryこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



☆☆☆☆☆Comet's The 10th anniversary ☆☆☆☆☆

みなさまに助けられ、そして励まされComet'sは今月で10周年を迎える事が出来ました♪

今思えば、あっという間の10年・・・
この10年間、本当に色々あったなぁ〜☆☆☆

オープン当初はWorld・zakka・Comet'sとして、インディアンジュエリーをはじめ、アジアを中心とした世界の雑貨を販売するショップとしてはじめましたが、今では、インディアンジュエリー&クラフト部門、オリジナルTシャツ部門、そしてバスケットスクール部門の3ジャンルにまで広がりました。

時代とともに変わりゆく姿も今となれば、何となく懐かしい・・・

そして、今回、10周年を記念してComet'sのロゴを一新しました!

コンセプトは「アメリカンカルチャー」です。
3つのジャンルが共存し、アメリカナイズされた面白いショップを目指します。

みなさん、これからもComet'sをよろしくお願いしま〜す♪




2012/10/03(Wed) 誕生日プレゼント☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



今日は3●歳の誕生日!

そして、今年の誕生日プレゼントは急激に目が悪くなったので眼鏡をプレゼントしてもらいました!

ま、目が悪くなったといっても、左右2.0から1.2前後になっただけですが・・・苦笑

実は、目が悪くなったというよりもPCから目を守るため、ブルーカットの眼鏡をプレゼントしてもらいました♪

ただ、今回眼鏡屋に行って初めて分ったんですが、どうやら僕の目は乱視のようで、眼鏡をかけるとかなり楽になります。

特に運転中は楽かな♪ 目が良いから眼鏡は無縁!って思っていたけど、実はそうじゃないんですね♪

いやぁ〜この眼鏡!快適☆快適♪




2012/10/02(Tue) ジンギスカン!!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



定休日を利用して久々に大山に行ってきました!

と、行っても紅葉や登山が目的ではなく、ジンギスカンの食べ放題が目的ですが・・・汗

ジンギスカンはそれほど臭みもなく、何よりも野菜が沢山食べれるのが嬉しい!!

しかも、60分1300円/1人は安い! みなさん、機会があったら是非行ってみて下さい!お勧めですよ〜☆




2012/09/29(Sat) 新作ジャケットが入荷☆☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



東洋エンタープライズ(シュガーケーン)のキルトジャケットが入荷しました〜☆

キルトジャケットなだけに、まだ着ると暑いけど!? (苦笑)今年の冬はこのジャケットを着てお洒落に過ごしましょう♪

 




2012/09/29(Sat) 心地よいひと時こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



最近ハマってるアールグレイTea☆☆

お気に入りのクリスピークリームのカップに注いで飲むひと時・・・


あ〜今日も一日がはじまる! 頑張るぜ〜☆




2012/09/09(Sun) 食べ過ぎ注意!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



大好きな「クリスピークリームドーナツ」!
米子にはショップが無いから、ここから一番近い岡山まで買いに行きます!
でも・・・いつもお土産で買って帰るのですが、家に着く頃には半分しか残ってません・・・
そして、いつも思う事!ケチらずもっと買っとけよ!!
それにしても、これじゃ〜ダイエットどころじゃ〜無いよな・・・苦笑




61件〜70件(全631件)
/→  2 | 3 | 4 | 5 | | 7 | | 9 | 10 | 11
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace