生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2012/12/14(Fri) 最終戦!!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



昨日はバスケの最終戦・・・

結果は久々の快勝♪ 結局対戦成績は3勝4敗と負け越してしまいましたが、最終戦を無事勝利で終えた事!
下部リーグへ降格しなかった事・・・ そして、怪我が無かった事をふまえると、今年のリーグもなんだかんだで良かったかな☆

来年はもうちょっと成績が良くなるように頑張らねば 苦笑




2012/12/13(Thu) My Carこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



NEW CAR が来て1週間・・・ ちょっとずつだけどカスタマイズ☆してます。

と、いうか、してもらってます 笑

第3の仕事!BRUINS Basketball Schoolを開校してからというもの、毎日のように車にバスケットボールを20個以上積まないといけないので、これまでの車では手狭に・・・

約7年ぶりのワンボックス! やっぱり運転楽ですね〜☆

中古だけど、めっちゃ程度も良く息子はバスが来たってって大喜び♪ 車替えて良かった☆

あ!代替えついでに、これまでナンバーが51だったけど、10年ぶりにナンバーを変更!

今回から156号になりました〜☆




2012/12/06(Thu) アメリカより到着こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



ほんの少しですが、以前オーダーをしていたインディアンジュエリーがアメリカより到着しました。

今回は、お客様より注文を頂いていたリングをはじめ少量のペンダントのみ♪

ですが・・・Comet'sが厳選に厳選を重ねた上質で素晴らしいインディアンジュエリーのみを仕入れました。

早速店頭に並べるつもりですので、みなさん是非Comet'sに足を運んで下さいね〜♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪




2012/11/24(Sat) ☆「10th anniversary Tシャツ」遂に完成☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



遅れる事、約1ヶ月・・・対に完成しました!

Comet's 10周年を記念した「10th anniversary Tシャツ」

10周年を記念して10枚の羽と、これからもっともっと羽ばたいて行こうと言う気持ちを込めイーグルを中央にデザインしました♪

明日よりComet'sにて限定販売致します♪

欲しい方は是非Comet'sに足を運んで下さいね〜☆☆☆




2012/11/18(Sun) 久しぶりの母校こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



今日は久しぶりに母校の中学校へ!

プールが取り壊されていたり、テニスコートが新しく出来ていたりと、僕が通っていた頃と少し変わっていたけど、やっぱり懐かしさはありました。

かれこれ20年ぶりの訪校・・・3年間通った学校! 母校の高校や大学にはちょくちょく行く事があっても、なかなか中学校には行けない・・・

しかし、12月(冬休み)からここでバスケットを教える事になりそう。

中学生時代に汗水流した体育館!その当時を思い出しながらしっかり指導したいと思う今日この頃です☆




2012/11/16(Fri) 手作り看板♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



新しいロゴの看板(手作り)が8割り完成しました!

と、いってもロゴはシールで、いつもお世話になっている方に作って頂きましたが 笑

新生Comet'sとしてこれからも頑張らなくちゃ♪




2012/11/09(Fri) デトックススープこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



昨晩からデトックススープにチャレンジ!

初めて飲むデトックススープでしたが、意外と美味い!

このスープを飲んで、体内の毒素が排出されるのなら、毎日続けたい・・・ でも、飽きるだろうなぁ〜

いやいや!健康のために「The power of habit !」頑張って毎日飲みます!

身体(健康)が気なる方は是非試してみて下さい・・・




2012/11/07(Wed) 紅葉シーズンこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



いつの間にか、R431のケヤキ通りも紅葉が・・・

あっという間に落ち葉となってしまうのだろうけど、いまが見ごろかな♪

秋って、やっぱり何だか心が落ち着きますね☆




2012/11/03(Sat) 待ちに待ったYoyokieジュエリーこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



約1年・・・待ちに待ったGary and Elsie Yoyokie のインディアンジュエリーが遂にアメリカから届きました☆

さすがYoyokie!!ですね♪ 完璧なまでの仕上がり♪ 大満足です☆☆☆




2012/10/30(Tue) 紅葉☆☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



昨日は天気もよかったので、大山に行ってきました!
紅葉も思った以上に奇麗で大満足! 天空リフトは思いのほか高くて(終点手前から約5メートル)高所恐怖症の僕にはチョッピリ怖かったけど、景色も最高だったしそれなりに楽しかったかな 笑

紅葉は来週か再来週が一番見頃!?な気がします。

皆さんも是非、大山に行ってみてはいかがでしょうか♪




51件〜60件(全631件)
/→  1 | 2 | 3 | 4 | | 6 | | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace