生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2013/03/08(Fri) Comet'sからおしらせこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



☆☆☆ Comet'sからお知らせです ☆☆☆

3月9日(土)はBRUINS Basketball School 主催のクリニックを行うため臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。

なお、3月10日(日)は通常通り12時より営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




2013/02/28(Thu) iPhoneをカスタマイズ!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



iPhoneをカスタマイズしてみました!!

と、言っても専用のステッカーにインクジェットプリンターでプリントするだけですが・・・ 笑

それでも予想以上の出来に、超お気に入りです♪

宣伝効果バッチリ!!かなぁ〜 笑




2013/02/24(Sun) リフレッシュ講習会こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



2日間でしたが、バスケの指導者講習会で倉吉へ!!

とっても為になる講習会だったけど、体育館はメッチャ寒い・・・・

次回は春か秋が良いなぁ〜




2013/02/20(Wed) ドリブル練習!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



最近少しずつバスケに興味を持ちはじめた息子・・・

猛特訓中であり、決して体罰や虐待ではありません・・・ 笑




2013/02/19(Tue) 初めての運転手!?こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



久々に岡山へ行って来ました♪

目的はアウトレットだったけど、息子はトーマスの電車が気に入ったみたい♪

運転手になりきって楽しそうに遊んでました〜!

制服も似合ってた♪




2013/02/11(Mon) クリニックの一部訂正こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



3月9日(土)10日(日)に予定していたBRUINS Basketball School クリニックですが、一部変更があり、3月9日(土)のみとなりました。ご了承下さい。

また、当初は9日を小学生の部、10日を中学生の部としていましたが、一日開催となりましたので、小学生、中学生共に9日に同時クリニックとさせて頂きます。

体育館の関係上、100名以上は入れませんので、定員になり次第閉め切らせて頂きます。




2013/02/11(Mon) ちょっと違う気が・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



親の真似をして下足場へ長靴を置くのは良いけど・・・・
なんだかちょっと違う気が。。。

でも、笑えたから許します♪




2013/02/05(Tue) ベトジャンが再入荷しました♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



東洋エンタープライズからベトナムジャンパーが再入荷しました♪

袖ボタンが古銭で出来ている変わり種のベトジャンです♪

なかなかGOODな逸品で☆3つ〜〜〜 ☆☆☆

春先にオススメですよ〜!




2013/02/03(Sun) ☆鬼が来た☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



今日はComet'sに鬼が来た!!

今年で何年目だろう・・・毎年、鬼の姿をして恵方巻きを届けに来てくれます♪

いつも有り難う! そして、職務質問されないように気を付けて下さいね〜 笑

あっ!今年の恵方は南南東ですよ〜☆☆




2013/02/02(Sat) 撮影キッドこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



注文していたデジタルフォトボックスが届きました。
まだ使用していないけど、これがあれば以前よりも奇麗に撮影できる気がします!

これで、天候に左右されずインディアンジュエリーが撮影できそう♪

早速これからNEWインディアンジュエリーを撮影してみようかな♪




31件〜40件(全631件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace