生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2013/09/20(Fri) ずぶ濡れだけど良い思いで・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



大学時代の親友と四国へ旅行♪
あいにくの雨で、NEW レオマワールドでは皆ずぶ濡れになったけど、それも良い思い出・・・
そして、子供達はアンパンマンショーに大興奮☆☆☆
久々に多くの親友達と会えて本当に楽しかったなぁ〜




2013/09/11(Wed) 食欲の秋こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



色の良く秋・・・ダイエット中にも関わらず、食欲が抑えれません・・・

は〜・・・いったいいつになったらダイエットに成功するのだろう! えい!!もう〜やけくそだ!!

と、いう事でパスタ大盛りとピザを食べちゃいました 涙




2013/09/06(Fri) 夏も終わり・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



気が付けば夏も終わり・・・
今年の夏は、尋常じゃないほど暑かったなぁ〜・・・てか、湿度が高すぎて暑がりの僕には本当にシンドイ夏だった気がします 苦笑

そんな暑い夏でしたが、今年はBBQを家族やBRUINS Basketball Schoolで行うため、折りたたみの机や、BBQコンロ、そしてランタンを新しく購入♪

いつもの夏以上に今年のBBQは楽しかったな・・・(暑かったけど・・・)

さて、これから涼しくなるしBBQも楽しく出来そう・・・ 後何回くらいできるかな・・・笑




2013/09/04(Wed) NEW アイテム♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



先日USAからインディアンジュエリーが届きました!!

今回は、なっかなか手に入れる事が難しかったレッドマウンテンを使用したリングが入荷♪

おぉ〜・・・レッドマウンテンだけあってさすがに美しい輝き・・・

その他、昨年のベスト オブ ショーを受賞したサンシャイン リーブス氏のジュエリーも若干入荷しています。

是非この機会にComet'sへ足を運んでみて下さい・・・




2013/04/19(Fri) お笑い芸人こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



先週は地元で桜祭がありました!!
小さな小さな町のお祭り♪ そんな小さなお祭りにもかかわらず、何と吉本芸人が2人もスタッフとして参加!!してました。 なんでも、○○町芸人として滞在しているらしい・・・いやぁ〜見たことも無い、無名の芸人さんとはいえ、恐るべし吉本興業






漫才入門 ウケる笑いの作り方、ぜんぶ教えます




2013/04/18(Thu) ダイエット・・・涙こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



あ〜あ・・・昨日もまた唐揚げセットのみそ汁をラーメンに変更して食べてしまった・・・

これじゃ〜ダイエットどころじゃないかな・・・汗 でもそろそろ本気で考えなくては!!

とりあえず、コンニャクダイエットを始めます 苦笑


ダイエットこんにゃくラーメン(蒟蒻ラーメン)等こんにゃく麺お試しタイプ・12種類セット




2013/04/12(Fri) 新ブランド!「CROSSOVER」こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



バスケットボールの新ブランド「CROSSOVER 」が遂に完成♪
まずは、サンプルとして、BRUINS Basketball Schoolのユニフォームを作りました♪

素材もGOOD! 着心地もGOOD!! そして、機能性もGOOD!!
これならどこのメーカーにも負けない素晴らしいユニフォームが今後も期待できそうです♪

バスケットボールのユニフォームを作りたいと考えているチームのみなさん! 

是非「CROSSOVER」をよろしくお願いします☆

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。




2013/04/10(Wed) 公認スポーツ指導者こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



昨日ポスターが届きました♪
公認スポーツ指導者のポスターです!
少しでも多く子供達にバスケットボールの楽しさを、伝えて行ければと思います♪




2013/04/05(Fri) ミニハンバーガーこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



息子の大好物!!ハンバーガー♪
でも、まるまる一個は大きすぎて食べれない・・・

でも、このミニハンバーガーなら二個は食べれちゃいます♪

今日の朝食はミニハンバーガーで決まり!!




2013/03/12(Tue) BRUINS クリニック!無事に終了♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



ハラハラドキドキの1週間・・・

今年のBRUINS クリニックは、一体どうなる事かとチョッピリ心配していましたが、何とか無事に終了しました〜

終わってみれば、昨年よりも内容の濃いクリニックになり、子供達も終始笑顔♪でバスケットに打ち込んでいました☆☆

来年は出来るかどうか分らないけど、また機会があれば第3回、4回と続ければと思っています。

なお、今回の参加者は47名でした!

参加して下さった小中学生のみなさん、本当にありがとうございました〜




21件〜30件(全631件)
/→  1 | | 3 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace