生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2014/02/14(Fri) CoCo壱番屋のスプーンこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



家族皆の協力のもと、一発でゲット♪
今年は例年よりも当たる本数が多いって聞いていたけど、1/4の確率で当たりました・・・♪

CoCo壱番屋オリジナルスプーンは今回のスプーンを含め3個目ですが、これまでのスプーンに比べチョッピリ小さいかな☆

でも、カレー屋さんのスプーンだけあってメッチャ食べやすそうです!

明日は我が家でカレーにしようかな・・・笑




2014/01/17(Fri) NEW Kokopelli Doll ♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



2014年・・・新しい年に入り、早半月が経ちましたね! 月日の流れは本当に早いです!

さて、来月はバレンタイン♪ すでにバレンタインの準備をしている方もおられるとは思いますが、Comet'sにも今年のバレンタインバージョンのKokopelli Dollが入荷しました☆

今年はこれまでとは全く違うデザインで、なっなんとボーダー柄という新しく、これまで以上に可愛らしいデザインでした。

もらって嬉しい、送って嬉しい一品です♪

ご興味のある方は是非Comet'sへお越し下さい☆

因に、ちょっぴり変わったKokopelli Dollが好きな方はスカルタイプもありますよ〜 笑




2013/12/29(Sun) Comet'sから年末年始のお知らせこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



☆☆☆Comet'sから年末年始のお休みのお知らせです☆☆☆

2013年も残すところ後僅かとなりましたね♬
年越しの準備は万端でしょうか?
さて、年末年始のお休みのご案内です

12月・1月の店休日は下記の通りです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月31日(火)
1月 1日(水)
1月 2日(木)
1月 3日(金)
・・・・・・ 1月 4日(土)通常営業
1月 5日(日)
・・・・・・ 1月 6日(月)通常営業
1月11日(土)
1月12日(日)
1月13日(月)

1月20日(月)
1月27日(月)

✳︎営業時間 12:00〜19:00
✳︎毎週火曜日は16:00までの営業です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なお、新年は1月4日(土)より通常通り営業致し
ます。

それでは、みなさまにとって、素敵な一年をお迎え下さい。
来年もまたComet'sを宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




2013/12/26(Thu) 大バーゲン♪開催中!!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



☆☆☆Comet'sからお知らせです☆☆☆

皆様へ日頃の感謝をこめ、Comet's大バーゲンセールを行います!
雑貨類はもちろん、インディアンジュエリーもセール対象です。

雑貨類は30%〜50%OFFで、インディアンジュエリーはなっなんと!!50%OFF(1万円以上)となっています。


Comet's始まって以来のバーゲンです! 是非この機会をお見逃しなく・・・・

みなさまのお越しを心からお待ちしております☆




2013/11/22(Fri) 寒くないのかなぁ〜こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



今日も寒い一日となりそう・・・

なのに息子は今日も裸足で公園へ・・・ 本当に寒くないのかなぁ〜?冷たくないのかなぁ〜?

見ている方がチョッピリ不安になります 笑




2013/11/20(Wed) 初めての畑仕事♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



畑仕事! 初めての畑仕事に夢中の息子・・・

でも、大根の収穫は大変だったみたいで、1本抜いたら疲れちゃったみたいです・・・

まぁ〜3歳の子供にしては良く頑張ったかな 笑




2013/11/17(Sun) ウォーズマンGet♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



遅ればせながら「ウォーズマン」を食べました!

味は・・・微妙〜〜〜〜! でも話のネタは100%

ただ、未だになぜキン肉マンではなく最初にウォーズマンなのかが分りません・・・ そこが味噌なのかな? あっ!味はブラックカレーでしたけど 笑




2013/11/16(Sat) メガネをゲット!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



メガネを掛けるようになって早1年・・・
そんなに目が悪いわけでもないのですが、PCにむかって作業をする事が増えた事でメガネの重要性を改めて知った今日この頃です!

やっぱりブルーカットって効果絶大なのかなぁ〜

と、いう事で今年もいくつかメガネをゲットしました〜

1個買うよりも3個買った方がお得という事で3個もゲットしてしまいました・・・ 買った後でチョッピリ後悔もしてますが・・・

でもまぁ〜気に入ってるので良しとしましょう!

さて、今度の休みはどのメガネを掛けてお出かけしようかなぁ〜 笑




2013/10/29(Tue) 七五三こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



昨日、息子の七五三で神田神社にお参りに行って来ました☆

久々の晴天で、先日までの雨や風がウソのようです! これもきっと、息子の日頃の行いが良かったからでしょうね・・・笑

そうそう、七五三をこっちでは良く「紐落し」と言いますが、それって、全国共通語じゃなかったんですね・・・

息子の七五三で初めて知りました・・・ 他にも共通語だと思って使ってる言葉っていっぱいあるんだろうなぁ〜苦笑

そうそう、息子が着ている着物ですが、僕が七五三の時に着ていた着物なので、36年物の着物です!

大切に保管していると30年以上経っても着ることが出来るんですね♪ 




2013/10/22(Tue) お菓子な企画☆☆☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



本日より、当店でショッピングをお楽しみの方に素敵なお菓子をプレゼント致します♪

本日より10月末まではハローウィンのお菓子を・・・
11月からXmasまではスティックキャンディーをプレゼント致します♪

なお、数に限りがありますので、イベントはお菓子が無くなり次第終了致します。

ココペリも多数そろえています。是非この機会にComet'sにお越し下さい☆




11件〜20件(全631件)
/→  | 2 | | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace