生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2012/05/16(Wed) Yoyokieジュエリー♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



大変お待たせしました!
Comet'sのホームページにGary and Elsie Yoyokieのペンダントを遂にUPしました〜☆

シンプルですが、飽きのこない素晴らしいインディアンジュエリーです!

詳細はこちらから↓
http://comets.ocnk.net/product/1451

インディアンの精霊「Kokopelli」がデザインされたペンダントで、人々に安住や癒しをもたらしてくれると言われています。
お守りとしても効果あり!?




2012/05/10(Thu) ZUNI族のジュエリーが入荷しました♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



ZUNI 族のSunface & Swirl ペンダントが入荷しました!

斬新で美しいデザインのペンダントで、女性の方やプレゼントにもオススメですよ〜☆

ZUNI族のSunface & Swirl ペンダントを詳しく知りたい方は下記よりアクセス下さい♪

http://comets.ocnk.net/product/1450




2012/05/06(Sun) インディアンビーズのバングル☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



インディアンビーズを使用したNavajo 族のバングルが入荷しました〜☆

カラフルなビーズを組合わせ、フェザーがデザインされたこれからのシーズ最高の逸品です!

バングルの内張は、肌に優しいピッグスキンを使用し、金属アレルギーの方にも安心して身に着けて頂けるバングル☆

またサイズ調節も簡単に行えるので、男性だけじゃ〜なく、女性の方にもオススメです!

詳細はこちらから↓

http://comets.ocnk.net/product/1449

是非、一度ご覧下さい




2012/05/02(Wed) インディアンPOLOこいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



お客様からオーダーを頂いたインディアンモーターサイクルのPOLOです。

横向きのインディアンのデザインがとってもGOOD!! & COOL!!

ウォーボンネットと呼ばれる髪飾り部分にはビーズで刺繍がしてあり、しかもフロントボタンはコンチョで出来ています。

自分も買っておけば良かったとちょっぴり後悔・・・笑




2012/05/01(Tue) 久々に購入!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



久々にシュガーケーンのハーフパンツを購入!

ハードウォッシュ使用は初めてですが、けっこう気に入ってます。

あとは、これに合わせたサスペンダーが届くのを待つのみ!5月中旬が楽しみです☆




2012/04/24(Tue) 魔法の美術館!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



1週間ぶりの休みを利用して「魔法の美術館」に家族で行ってきました。

息子も最初は薄暗く嫌がっていましたが、徐々に慣れて来たのか、とても楽しそうでした!

5月6日までみなとタワーで開催されているみたいなので、興味のある方は是非一度行ってみて下さい。

ちなみに、入場料は大人900円/1人と少々高い気もしますが、お子さんがいる家庭であれば納得のいく価格かも 笑




2012/04/22(Sun) アメリカから届きました〜☆こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



アメリカからインディアンジュエリーが届きました。

今回はHOPI & Navajo 族のGary and Elsie Yoyokieのペンダント3点です!

僕がインディアンジュエリーショップを開業する切っ掛けとなったペンダントも含まれています。

シンプルだけど飽きがこない素晴らしいインディアンジュエリーです。

ちなみに、僕はこのペンダントを20年間愛用しています。もちろん今日もお守り替わりに身に着けてま〜す☆




2012/04/21(Sat) 火事騒ぎ!!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



昨晩、我が家の目の前でぼや騒ぎがありました!!

2台の消防車が出動して我が家の前にベタ付け・・・

どうやら隣の家の警報機が誤作動したもようで幸いな事に大事にはいたりませんでした。

しかし、火事騒ぎの影響で昨晩から今日の昼過ぎまで(現在も?)水道の水は濁ったまま・・・

火事騒ぎが起きただけで実際に火事になったわけじゃないけど、水道水って濁るんだなぁ〜って思いました。

さて、人事じゃ〜なく、自分もこれから火の始末には気をつけようと思う今日この頃です☆




2012/04/19(Thu) こんな事って・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



たまたまレンタルショップで出会った女の子☆

後ろ姿が我が息子とメッチャそっくり!!

世の中に顔の似た人が3人はいると言われていますが、後ろ姿も入るのだろうか・・・

ちなみに、年も3ヶ月違いで服装もそっくりでした・・・笑




2012/04/12(Thu) 桜が満開・・・だけど・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



先日、仕事で地元の南部町へ行ってきました。

南部町の土手沿いにはきれいに花を咲かせた桜が満開でした・・・が・・・・

先日の雨でその桜も散り始めているのでは・・・・

今週末は南部町にとっても大切な桜祭り(一式祭)が予定されています。

何とか、今の状況を保ってほしいと願う今日この頃です☆




91件〜100件(全631件)
/→  5 | 6 | 7 | 8 | | 10 | | 12 | 13 | 14
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace