生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2014/03/23(Sun) 3月中に旨いものをいっぱい食べよう♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



3月も残すところ後僅か・・・4月からはまた新たな新学期が始まります。
仕事をされている方も、部署の変更や移動など大変なことも・・・いやいや、もっと大変なのは消費税が増税になること・・・5%から8%への増税は大打撃!?
たった3%の増税とはいえ、やっぱり大きいですよね・・・

ただ、増税で国民の暮らしが少しでも改善されるなら致し方がないかな・・・

よ〜し!! 増税前に美味しい物一杯食べるぞ!! と、いう事で4月から値上がりするって言ってたから今日は息子とラーメン定食を・・・笑

明日は、どこのラーメンにしようかな・・・(て、もっと高価な物を食べれば良いのに!笑)


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く