生田 浩一 Comets

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2015/10/17(Sat) なるほど・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 

意外と当たるかも!!
と、言うより面白い♪

http://ameblo.jp/premica/entry-12084605277.html




2015/04/10(Fri) インディアンジュエリーが入荷してます!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



Comet'sホームページをリニューアルして半年になります♪
沢山の方々にお越し頂き感謝感謝です☆
また、少しずつですがインディアンジュエリーをアップしてます!本日はHOPI族のリングをアップしました♪
まだ新しくなったComet'sホームページにアクセスされていない方は是非お越し下さい!

Comet'sホームページはこちら↓
http://comets.ocnk.net




2014/10/24(Fri) 初めての船旅こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



初めての船旅・・・
先日パンスタークルーズと言う客船に乗って韓国まで旅行に行ってきました。
目的は、子供に色んな乗り物に乗ってもらい、社会勉強をしてもらう事!
客船に乗るまで、車で空港まで行き、飛行機に乗り、その後モノレールに乗ってで駅まで行き、電車に乗って地下鉄に乗り換え、バスに乗って港まで・・・
4日間で本当に色んな乗り物に乗りました!
息子も多分大喜び!だったと思います。特に飛行機は楽しかったらしくまた乗りたいと・・・
幸いにも11月初旬にもう一度飛行機に乗る機会があります。
先日同様、飛行機に乗って楽しんでもらえればなぁ〜 




2014/09/07(Sun) BRUINS Basketball School BBQ〜〜〜♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



毎年恒例となったBRUINS Basketball Schoolの BBQ大会!
あいにくの雨で、大丈夫かなぁ〜って思ったけど、開始1時間前に雨も止み無事に開催する事が出来ました〜
運動会や練習試合などが重なりスクール生は半分でしたがそれでも楽しいひと時を過ごす事が出来たかな♪
やっぱりたまにはこういう親睦も良いね☆




2014/05/09(Fri) 気分転換のつもりが・・・こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



気分転換のつもりでショップの商品の配置換えを行いました!が・・・

性格の問題!?でしょうか中途半端には終われず、結局丸一日仕事に・・・!

一人で配置換えは本当にシンドイ・・・でも達成感は相当です☆

固定観念を捨て、思いきってショーケースを移動して良かった♪ これならお客さんも圧迫感なくインディアンジュエリーのウィンドウショッピングをしてもらえそうです!




2014/04/29(Tue) 大阪エベッサの横断幕!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



先日、スサノオマジックの最終戦をはじめて会場で観戦してきました☆
ブーストの熱気が凄く、正直あんなに面白いなんて思ってませんでした! いやぁ〜久々に興奮したし面白かったなぁ〜

ちなみに、今回はアウェイチーム「大阪エベッサ」の相馬選手の横断幕を作らせてもらいました!!




2014/04/25(Fri) 生徒募集中!!こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



ただ今、BRUINS Basketball Schoolでは今年度の生徒を募集中です♪

「もっとバスケがしたい」「もっとバスケが上手くなりたい」といった小中学生のみなさん!
BRUINS Basketball Schoolは、そんなみなさんの願いを叶えるお手伝いを致します♪

興味のある方は是非ご連絡下さい♪ 見学並びに体験入学は無料です!!


☆ BRUINS Basketball Schoolは、チーム登録をしないスクール活動ですので、バスケ部やチームに所属していても入部OKです!!




2014/04/24(Thu) フライヤー(DM)こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



フライヤー(チラシ)がようやく完成!
本当は増税になる前の3月末までに完成させたかったけど、チョッピリ遅れてしまった・・・

でも、思った以上になかなかGood!!
これから三つ折り作業・・・1000枚もあるからこれからが大変だ・・・苦笑




2014/04/13(Sun) 南部町の祭♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



4月12・13日は南部町の一式飾りの祭でした♪
天候にも恵まれ多くの方々が一式飾りを見に来てました!!

南部町商工会青年部は、毎年恒例の山菜うどんと綿菓子を作りました〜(有料ですが・・・)

うどんも好評で全食完売♪ あ〜疲れた・・・




2014/03/23(Sun) 3月中に旨いものをいっぱい食べよう♪こいち へのご意見はこちらから→ MAIL 



3月も残すところ後僅か・・・4月からはまた新たな新学期が始まります。
仕事をされている方も、部署の変更や移動など大変なことも・・・いやいや、もっと大変なのは消費税が増税になること・・・5%から8%への増税は大打撃!?
たった3%の増税とはいえ、やっぱり大きいですよね・・・

ただ、増税で国民の暮らしが少しでも改善されるなら致し方がないかな・・・

よ〜し!! 増税前に美味しい物一杯食べるぞ!! と、いう事で4月から値上がりするって言ってたから今日は息子とラーメン定食を・・・笑

明日は、どこのラーメンにしようかな・・・(て、もっと高価な物を食べれば良いのに!笑)




1件〜10件(全631件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace